2ntブログ


フライングチキン
>> ホーム
>> RSS1.0
FC2プロフ

何かございましたら連絡は『soborogo@gmail.com』までお願い致します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

進捗報告(遅れまくってます、すんません)
仕事以外の時間を制作に使って
4月から平均睡眠時間4時間くらいで作業し続けてますが…
すみません!予定より遅れてます…。

11月~12月予定でしたが、スケジュール的には1ヶ月分ほどの作業量を押してる状況なので、もしかすると1月になってしまうかもしれません。

待っていただいている方には本当に申し訳ありませんが、もう少しお待ち頂けると幸いです。

まだ汁やら細かい効果など入れてませんが色のついたサンプルを上げておきます。

<差分例>
別シーンからの引用改変差分。
元イラストはモノクロの時に上げたベロチューの絵
こういった大半を変えた差分が何個かありますが
内容表記時は基本枚数ではなく差分枚数で換算します。
SAM7.jpg

こういうパンツ生地ごしの玉もモザイクしなきゃあかんのかしら…
結構時間かけてるんですけどねぇ…
SAM6.jpg

女性サイドのキャラ紹介を、もう少ししたらPixivのほうにあげようと思います。
要微調整でもうちょいかかります。

CG集報告 | コメント:4
[ 2016/10/21(金) 04:01 ]

<<新作の予告作品登録のお知らせ | ホーム | 「萌える!中国妖怪辞典」発売中>>

コメント
おおサンプルが出来ていますね、すごくいい感じです
にしても布に隠れたたまはモザイクする必要あったっけ?
でもまずはお体を大事にしてください!
URL | 星 #- | 2016/11/03(木) 14:37 [ 編集 ]

期待してます。ご無理ならぬようにお気をつけください。

DMMの基準は甘めだと思うので、そのような仕様ならそちらで鑑賞したいです。せっかくの作業ですし。
URL | ガナ #- | 2016/11/27(日) 12:34 [ 編集 ]

>星さん

布ごしに形がはっきりしてしまっていると必要な場合が出てくるので、実際に審査の段階にならないと分からないんですよね…悩ましいです。

URL | ソボロゴ #- | 2016/11/28(月) 11:57 [ 編集 ]

>ガナさん

ありがとうございます。作業量を考えるとやはり1月になってしまうと思いますが、お待ち頂ければ幸いです。
DMMに関してはアナルも玉もモザイク必要ないという話なのでご期待ください。(ただダメな場合もあるのでその時はゴメンナサイ!)
URL | ソボロゴ #- | 2016/11/28(月) 12:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2024 フライングチキン all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania